あのイタズラ大好き「ぐるぐる海賊団」が帰ってきた!

 

今年で39回目を迎えた伝統ある国分寺まつりに、「ぐるぐる海賊団のドッキリ大作戦」(ワームホール

アトラクション)が再び登場したとの知らせが入りました!

 

guruguru1.jpg

外観はこんな感じです。

 

このアトラクション、中身はワームホールをはじめとした様々なおもしろい仕掛けでいっぱいなのですが、

やはり夏祭りの雰囲気のせいか、お化け屋敷と勘違いされるお客さまが多く(特にチビッ子たち)、

入ってもなかなか前に進まなかったり、怖がって途中で引き返して来たりと、このようなウォークスルー

アトラクションを運営する難しさを改めて実感しました。

 

guruguru3.jpg

屋根の上にこんなのがいたら、確かにお化け屋敷かと思いますね。。。

 

ところで、この国分寺まつり。悪役MCのトークが面白いキャラクターショーや旬のお笑い芸人のステージ

(今年は下ネタを歌い上げる2人組が熱唱!)があったりと、田舎の夏祭りとしてはとてもグレードの

高いお祭りです。(なんと2日連続で花火が上がったりもします!)

 

 

gurugur2.jpg

そんなわけで人、ひと、ヒト・・・

 

毎年国分寺まつりが終わると「もう夏も終わりだな…」と感じます。

 

 

今年もぐるぐる海賊団の船にご乗船いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

また来年、海賊船がやって来るかどうかは分かりませんが、おたのしみに~!

 

ワームホールアトラクションのお問合せはコチラまで)

水の上を歩く?転がる?見て楽しい!遊んで楽しい!ウォーターアトラクション「アクアロール」が

徳島あすたむらんどに期間限定(8月9日~17日)で登場しました♪

 

aqua2.jpg

場所は子ども科学館のすぐそば。

 

aqua3.jpg

きれいな赤と青のロールが水の上をぐるぐる回転!

 

aqua1.jpg

その予測不能な動きに子供たちもクギづけ!

 

 

台風の影響で悪天候の日も多かったですが、非常にたくさんのお客さまにご利用いただきました。

 

さすが徳島。

「転がる阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら転がらにゃ損々~♪」(阿波踊り風)ですね(笑)

 

この「見て楽しい!遊んで楽しい!アクアロール」は販売・レンタルいずれも取扱いしております。

アクアロール以外にも楽しいウォーターアトラクションを多数取り扱っておりますので、

ご遠慮なく何なりとお問合せください!(お問合せはコチラ

 

  • アトラクションの導入や空きスペース活用のご相談などお気軽にお問い合わせください。
  • 087-885-4040 【定休日】土・日・祝【受付時間】9:00~18:00
  • メールでのお問い合わせ